忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも!TOKIOの国分太一です。さぁ、世界中がW杯で、盛り上がっておりまして、僕もですね、すっかり寝不足になってますけども、またですね、その話はもう少し、時間が経ってから(笑)じゃないと、話せないんですよ。(笑)なので、え~、もうちょっと、お時間ください。そんな中ですね、え~、世間は空前の塊り肉ブームという事で、ちょっと、話を変えさせてもらいますけどね。特にBBQ上では、うすぐ、薄切り肉ではなくて、もう、塊りの肉を豪快に調理する料理が人気という事で、ワタクシもね、え~、先週、ちょうど、この話をしましたけども、まずね、キャンプ上手、まぁ、キャンプの達人の人たちが、もう、それをね、オススメしてるワケですよ。だから、まぁ、多分、増えてるんだと思うんですけども、塊りで肉を焼いた後に、やっぱり、中まで火を通すの、どうするかっていうと、10分ぐらい、置いたりするっていう。そうすると、余熱で中まで火を通したりする。ま、赤身の状態でも、美味しく食べられるという事で、ま、切らないのはナゼかというと、肉汁が逃げないっていう事なんだよね。で、遠赤外線というか、このね、炭で焼く効果っていうのもあるんでしょうね。ジューシーで香りもあって、美味しい。オススメです!ただね、あまりにも、塊り過ぎると、中まで火、通しづらいので、ある程度の塊り、そしてね、いろいろとレシピをね、え~、調べた上でやる事がね、え~、大切になってくると思いますから、是非皆さん!W杯盛り上がるのもいいっすけども、塊り肉で盛り上がってください!

さぁ、日本全国から届いた世界からの普通のお便りを紹介していきます。≪中学生の姪が運動会がないと喜んでいたので「体育祭」があると言ったら凹んでた≫へ~!そうかぁ。運動会だと思わなかったのかぁ。アレ?中学生になると、運動会って言わなくなるんだっけ?体育祭に変わるんだ。ま、ば、場所によったりするのかもしれないですけど。いや、言われてみたら、そうだな。でも、ナンとなく、判んないっすかね?体育祭っていうワード。うん、ナンかさ、運動会から体育祭になっただけでも、ちょっと、大人になった気分っていうかね、うん。でも、この子にとっては、運動会って、いい思い出作れないから、うん、ナンか、運動会無いことが嬉しかったんだろうね。そしたら体育祭っていう形であったという事ですけどもね。最近、僕がやってる「世界くらべてみたら」っていうね、え~、深夜にやってるバラエティ番組、外国人の皆さんと一緒に番組作ってるんですけども、ちょうどね、W杯のえ~、始まる時が、え~、初日が、その番組と被るという事で、やっぱり、W杯の開幕戦って、いろいろと、数字取るじゃないですか。その真裏に入るという事で、ウチの総合演出は考えましたよ。外国人と運動会をしようっていう事で。うん(笑)。またね、体操着、普通に着せられちゃって、僕も。やるんっすよ。で、ナンていうの、日本のさぁ、運動会だったら、言ったら、ナンだろうね、いろんなの、あるじゃないっすか。で、世界の運動会をやろうという事で、ナンか、どらく、ドラキュラ、うん、違うな、十字架になって、包帯巻かれる競技とか、(笑)何が楽しいんだろうと思うじゃない。よーい、どん!で包帯巻かれて、ぐるぐる巻きになったら、えーと、運ばれて行って、で、そのまま、棺に入れられるっていう。ナニが楽しいんだよ、と思って、やったんっすけど、すげー、楽しかったです。

さて、今週もそろそろ、お別れの時間ですが、ココでお知らせです。W杯を楽しみましょー!【募集告知】【新日本プロレス木戸修氏で大盛り上がりで楽しそう~】(笑)それじゃあ、今週はこの辺で。お相手はTOKIOの国分太一でした~。また来週!バイバ~イ!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
桑田佳祐のやさしい夜遊び 2018/6/16  HOME   PRIME STYLE FRIDAY 2018/6/15 ~長瀬智也~

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]