忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、TOKIOの国分太一です。さ、6月に入りまして、いよいよ、サッカーワールドカップロシア大会の開幕が迫って来ましたね~。え~、日本代表も大会に挑む選手が発表されまして、まさか、あの選手が選ばれて、あの選手が選ばれないとは!あ~、ねぇ!セルジオさんも、もう、わーっなんつってましたけども。ま、いろいろありましてね、まだ、僕の中では代表が固まっていないという状況ではあるんですけどもね。え~、日本代表の初戦は6月19日のコロンビア戦なんですが、その前にもですね、注目の対戦がありますよ、コレ。例えばポルトガル対スペイン。コレは盛り上がる。世界的に盛り上がりそうな、組み合わせですよね。そして、ドイツ対メキシコなんつーのもありますけどもね、皆さん、もうね、この時期になってくると、優勝予想なんかもしてると思いますけどもね、今年は判らん!ワタクシは、全然判らんぞ!今年は。意外とベルギーっつーのもあるかも知れないですよね~。えぇ。ま、そんな強いベルギーも観てみたいですけども、え~、今回ロシアという事で、深夜1時と3時からの試合も多い!寝不足が続きそうですからね。ま、お祭りですから。4年に一度のお祭りなんでね、この日はもう、この時だけは、寝不足でもいいんじゃないでしょうか。

さ、日本全国から届いた、世界からの普通のお便りを紹介していきます。≪ウーパールーパーに太一と名付けた≫あ~、こんなにね、太一、太一と、毎日言ってくれてるの、嬉しいですけどもね。コレは出会いですからね~。ラジオという出会い、ウーパールーパーとの出会い、ね!じゃあ、もう、太一って、名前付けようと。太一、太一~って、手を振ると、ヨチヨチ(笑)ね、近付いてくるっていう話じゃないですか。嬉しいよね~。ま、呼びやすいよね、太一っていうのはね。この子ってさ、ウーパールーパー世代では無いのよ、年齢観ると、20代~24歳の子ですからね。ウーパールーパー世代っていうと、私たち…ウーパールーパー世代って、あるんっすか⁉ナニ、ない?【CM出てた】そう、CM出てた頃さ、ウーパー、ナンか、あったら、ウーパールーパー、お前、ウーパールーパーだな、みたいな。もう、会話の中でも、普通に入ってくる時代ですよ。それをウーパールーパー世代とさせて頂きますけども。私たちの世代じゃないですか。ね、ピンク色の、ナンつーんっすか、アレは。あの、首元にナンか、こう、ヘンなモノが付いてる(笑)ヘンなエラみたいのが、こう、360度付いてるね、っていう生き物、ピンク色でね、可愛いんですけども。太一っていう事でね、長生きしてもらいたいですね。これからも、ナンか、ちょっと、太一がどうなったとかね、太一がお腹壊しましたみたいなのでもいいんで、是非、送って来て下さい、メールを。≪サラミでご飯行ける?≫【サラミカルパスじゃなく、薄いヤツ】≪サラミ5枚で茶碗1杯≫(笑)全然判らないです。(笑)いや、判んないんでしょ⁉コレは判らないでしょ?いける?サラミ5枚でご飯1杯。難しいよね。コレはどっち派ですか?あの、僕とね、ご飯の趣味が合わない永田くんは、いけます?サラミ5枚で御飯1杯。【いけなさそう】是非、やってもらっていいですか?オレ、もう、やる、やらないの話じゃないよね?サラミってビールに合うっていうじゃないですか、よく。うん、オレ、正直、サラミって、ビールに合ってんのかなぁ?そう思いながら、食べてますよ。ナンかさ、サラミのパッケージに、ビール映ってるヤツとか、あるじゃないですか。あ、もう、そうしてくださいって、言われてるような気がするん。ビールに合うモノって、もっといっぱいある気がするんですよ。そう思ったら、サラミとビールって、合う風みたいな空気が流れてるだけじゃないかなぁって思ってんっすよね~。うーん、どうなんっすかね。この辺、多分、割れると思うんで、是非皆さん、これもまた、討論しましょう、討論。≪三太郎の年収≫あ~、コレ、いやいやいやいや。コレね、あの~、ま、今の話聴くと、金太郎は間違いなく、ガッポ、ガッポですよ。コレ、もう、山を所有してるってトコと、どれだけ木が大事かっていうのと、木造建築しかないっすから、で、信頼あるでしょ?あの恰好ですから。もう(笑)動く広告でしょ?あれが(笑)。あの恰好(笑)鉞担いで。アレはガッポ、ガッポですよ。で、洋服にもお金かけてないです。うん、洋服にもお金かけてないというところでは、ガッポ、ガッポですよ。コレ、だから、桃太郎っていう所ですよね~。どのぐらいの人が、桃から生まれたという事を信用してくれてるか。うーん、まず、信用されないんじゃないかな。そうなるとね、自伝出版したとしても、コイツ、ウソついてんじゃねーかって。桃から生まれたんだったら、DNA鑑定しろよとか、そういう話になりそうな気がするんですよ。鬼を倒したとか、あと、この映像、自伝の映像化っていう部分じゃないっすか。僕らは昔話で知ってるから、どんぶらこって、流れて来てるのを、絵本という形で観てますけども、誰が、ドコで、その、流れてきた一瞬を撮ってたんだ?と。この当時、防犯カメラもあるわけじゃないじゃないですか。となると、コレは、なかなか、信じてもらえないんじゃないかなっていうね。ま、その、鬼の首を持って行くっていうところが、最大のポイントにはなると思うんですけど、僕の読んでいる桃太郎は、鬼の首を持って行きました。メデタシ、メデタシっていう話、全然無いんですよね~。となると、信用ですよね。信用と、あと、この桃太郎という、その、性格?が、どういう性格かによって、変わってくると思うんで、あ~、そう考えると、ね、金太郎でしょうね。がっぽり来てんのはね。

【見事なオジサン】
FMやってる感、無いよね…(笑)。≪葉っぱで笛が出来る≫うん、プーッっつてね。うん、ま、でも、言っても、その、笛になる葉っぱを知っているっていうところもカッコイイとこではありますけどね~。男としての憧れですけどね、葉っぱを笛にするって。うん、雑誌があったら、買いたいもん(笑)。

≪戦力外になった男が這い上がって行くドキュメンタリーが好き≫(笑)好きだね~。いわゆる、戦力外通告っていう、東山さんのナレーションのヤツですよね。「戦力外通告!」っていう、アレはもう、オトコはみんな、好きですよね。ドキュメントっていう、ドキュメントは、みんな好きなんじゃないですか。【「ノンフィクション」説明略】ドキュメントに弱いですよね~。だから、這い上がる系とか、いいですよね。

≪松坂投手4241日ぶり勝利に泣く≫もう、さっきの続きじゃないですけども、コレ、苦しかったと思いますよ。4241日間、勝利が無かったんですよ、うん。もう、戦力外通告も、ね、くらいながら、中日の監督が森さんがね、西武時代の松坂を知ってるからこそ、アイツはもう1回、出来るんじゃないかって、優しさと愛情ですよね、を、持って、中日に行くワケですよ。で、投げて、勝ったワケでしょ。あそこで、松坂さんは、泣かないっていう強さ!コレ、大体の男は泣きますよ。だけど、観ている僕らが、松坂が泣かないからこそ、感極まって、コッチが泣いてしまうというね。もう、オジサンは涙腺も弱くなってますから。ただ、ホースの使い方は上手いですからね。

さて、今週もそろそろ、お別れの時間ですが、ココでお知らせです。暑い時は、水分をしっかり摂りましょう。【募集告知】今日はルビーの指輪が最高でしたね。コレね、寺尾さんに寄せて歌うと、もっといい事に気付きました。ちょっとやっていいっすか?【歌ってます。…太一の低い歌声が、たまんないです♪】♪背中を~♪(笑)♪丸めながら~♪コレ、カラオケで歌いたい。気持ちいいっすね~!コレは良く出来た作品。コレは名作ですよ。ホントに。この、「探すのさ」っていうところとさ、「失ってから」っていうところはさ、まぁ、元々、「ルビーの指輪」に近いというところ、ステッカー、コレ、2枚だね。はい、という事で、今週はこの辺で。お相手はTOKIOの国分太一でした~。また来週!バイバ~イ!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2018/6/3  HOME  TOKIO WALKER 2018/5/27

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]