忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも!TOKIOの国分太一です。さぁ、もうすぐゴールデンウィークという事で、え~、今年ももう、1/3が終わり。あらぁ~、早いね~。で、今年は29日が日曜日という事で、少しね、短くなる人もいるみたいですけれども、それで8連休ぐらいの休みを取れるという事でね、え~、もう、満喫してもらいたいですね~。ま、ワタクシ、なかなかね、この8連休取ることは難しいですけれども、でも、ナンかね、8連休取れないんですよ~、っていう自分もイヤなんですよ。うん。ナンか、こう、休みを取れない事を自慢する人みたいなの、スゴい、イヤじゃないですか。もう、年齢と共に、ホント、イヤになってくるっていうか、うん、忙しいっていう言葉は言わないんだけど、相手に、忙しいを言わせようとするみたいなね。あの、ちょっと、苦手ですけどね~。8連休あったら、間違いなく、海外!うん。赤ちゃんと一緒にね、えぇ、いろんなものを見せたいなと思いますけれどもね。皆さんね、今年はどんなところに、行くんでしょうか。やっぱり、海外が人気なんでしょうかね~。またね、その、ゴールデンウィーク、こんなところ行ってきましたっていうね、メールもお待ちしてますので、じゃんじゃん、送って来て下さい。

さぁ、日本全国から届いた、世界からの普通のお便りを紹介していきまーす。≪3回めにて、薬剤師国家試験に合格。いつもTOKIOの歌に元気を貰ってる。早くナマの歌声聴きたい≫という事で。え~、まずは、おめでとうございます。3回目のチャレンジっていうのは、ホント、精神的にもね、堪えて来るとも思いますけれども、結果は裏切らないよね。頑張った人には、結果出ますからね。え~、来年もね、受ける方いると思います。その方にもね、勇気を与えたんじゃないかなと思います。しかし!このRadio Boxという番組、合格したい人の集まりになってきちゃったなぁと、おぉ。これさ、林先生のやってるラジオとかだったらね、ナンとなく判るような気、しますけれども、まぁまぁ、僕らは、この、受験生を応援しているね、あの、番組です、じゃない、番組じゃないですか。という事でね、こう、集まって来てくれる。まぁ、実際の所、その、内容的には、ホントに応援してんのかぁ?みたいなね、うん。ただ、あぁいう大人にはなりたくないというね、あの、勇気を与えてる可能性はね、ワタクシ、あると思いますけれどもね。え~、是非ですね、この番組を聴くと、こう、合格するよ!?っていうのをね、ウワサを、皆さんでね、流してもらえたらいいなと思います。はい。という事でね、受験生、え~、もう戦いは始まってますからね。頑張ってください!≪中学の頃片思いの女性が結婚したのをSNSで知った。思い出に恋してた≫(笑)笑っちゃいけない、ココでね。そういう人、いますからね。≪青春が終わった気がした≫いや、コレはね、その気持ちもね、判る。ただ、コレでね、やっと自分も…恋愛出来るんじゃないか?…ちゃんとした恋愛が出来るんじゃないか。うん、こういうモノがキッカケだったりもしますからね。はい。スゴいですね、でもね、今や、SNSでさ、相手が結婚することを知る事が出来るっていう。同窓会って、お、結婚したの?とかね、そういう形だったと思うですよ、今まで。相手が結婚した事を知るっていうのはね。うん、今やSNSで、信じ、だから、この人はさぁ、他の人、彼女が出来た、別れて、繰り返して20代後半になったって、書いてあるじゃない?ドコかで、このマドンナと比べてたんだと思うんですよ。うん、このマドンナより、あぁ、こういう子だ、うーん、ちょっと、違うかとかね。うん、で、そのモノサシになっていた人が、もう結婚したワケだから、もう!次へのステップ!うん。【ラジオネーム「特急」にかけて】早く、その電車に乗ってね、新しい(笑)彼女を探して欲しいね。オレ、上手いの?上手くないね(笑)。上手くなかったね。うん。各駅でいいんだもんね。いろんな人で。いろんな人と出会う事はとても大切な事だと思いますんでね、早くお前の電車に、彼女を(笑)乗せなさい。(笑)続いていきましょう。≪TOKIOの音楽やメンバーの魅力に最近気付き、一気にファンになった≫嬉しいですね~。≪達ちゃんはカッコいい棟梁・太一は話が面白い・マボはアニキだけど可愛い・智也は、どタイプ≫(笑)もう、あの、音楽の話、どっか行っちゃったのね【音楽活動してないからね…】、もうね。山口くんは、カッコいい棟梁って言われてるからね。≪一番興味があるのはリーダーなので、隠れたリーダーの魅力を教えて欲しい≫そうですね~、ま、隠れたところだからね、うん。ま、でも、この子も良く知ってますよね。コレ、実は足が長いところ、うん。ま、メンバー内では、無駄に長いっていう事をね、よく言ってますけれどもね。そう、あと、まぁ、あの、詩人でありますよ。うん、彼の書く歌詞。そして、ポエムなんかも書いたりしてますけどね、自分のブログで。ナンか、やっぱ、スゴいなぁ、リーダーは、いろんな言葉も知ってるしね~。それを、こう、上手く、うーん、言葉遊びをね、してるなぁと思いますね。そして、隠れたリーダーの魅力という事ですけれどもね、あの、コンビニ一回入ると、長い!まぁ~、長いんですよ~、うん。立ち読みしてる時、あるからね(笑)はい。ただ、やっぱりね、コンビニが好きなんですよ、リーダーは、はい。普段、僕も移動の時はね、あの、バッグ持ってますけども、リーダーは、もう、コンビニの袋に、お財布とか入れて。で、コンビニを愛してるんですよね~。うん、便利なビニールは、何度でも使うっていうね。時々、ビニールが割けてる時があるんっすね。それがあると、替えてますけどもね。うん、それは新しいビニールに替えてるというね、とても、魅力的な城島さんでございますけども。また、ちょっとね、隠れた魅力をですね、私もちょっと、ウォッチングしながら、この番組で紹介したいなと思います。【宛先告知略】曲行きましょう。TOKIOで『クモ』【島茂子じゃないんかい!】

【家族珍百景】
≪母親がTOKIOが出てたから録画したというのを観たら長野くんだった≫
そうかぁ、もう、そこら辺は、同じグループに、こうね。ま、言っても、お互い、Jr.時代にね、え~、同じ先輩のバックやったりしてますからね。もう、間違えられてもオレは嬉しいな!長野くんとね。長野くん、あぁ、もう、誰よりも、美味しいモノを知ってる人ですからね。

≪フランボワーズソースを赤いタレという母親≫
あぁ、ちょっと、オレ、ちょっと、フランボワーズでピンと来てないですね~。来てます?【ナンか、乗ってるヤツですよね】(笑)もし、そのぐらいの情報だったら、入って来なくても大丈夫だから。まぁ、大体、ナンか、乗ってるヤツだからね。ナンか、アレ?赤い実があんの?フランボワーズソース、知ってる人、います?誰か、この中で。…あら、誰も知らない(笑)。ヤバい!FMだよ!?この番組~!FMはブランボワーズで出来てんでしょ⁉違うの?誰も知らないんだね~。ちょっと、コレ、じゃあ、後で情報、フランボワーズ情報、入れましょうよ。

【スーパー最強No.1伝説】
≪花粉症の人じゃないと理解してもらえない言葉No.1「眼球出して洗いたい」≫
そうだよね~、オレも、今年、そうなんですよ。4月の頭ぐらい?が、一番、ナンかね~、来てましたね。今年は激しいっすね~。一応、もう、アレルギー検査で花粉症だっていう事は判ったんですけどね。うん、名言です。

≪ビミョーにショックな事No.1「廻すタイプの印鑑のショーケースに名前が無い」≫
あ~!探す!ギリギリですよ、オレは。ギリギリ、ある時とない時ある。無い時もあるね。あるでしょ?大体。【永田はある】珍しい名前なのかな?【本名観てる?】あぁ。そうっすね。あ、漢字が難しいんじゃないっすか?だから、コッチはないとか。僕も漢字、難しい方なんっすよ、実は。うん、古い方の国なんですけどね【國分なんだね】本当は。

さて、今週もそろそろ、お別れの時間ですが、ココでお知らせです。テレビ東京系の料理番組「男子ごはん」の本と「男子ごはん」の本その10と、同時発売される「男子ごはん」のBD&DVDその2は4月20日発売です。是非チェックしてください。【募集告知】さぁ、先程、フランボワーズについて、私たちね、誰も判ってなかったという事ですけども、フランス語でラズベリー、日本語でいう、キイチゴの事。甘酸っぱいフランボワーズは、お菓子やデザートにピッタリという事ですね。え~、この番組ではですね、午後のステキなティータイムにお使い下さいと、いう事を、メッセージに書きたいなと思いますけどもね。そして、プロレスの反則の話についても(笑)話をした気がすんですけどね。あのね(笑)フランボワーズ、フランボワーズっていう技が出てきそうな気がする、プロレスの中でもね。え~、という事で、アレも矛盾してるよね~。あの(笑)反則もね。カウントは3でさぁ、終わるのにさぁ、あそこ、5秒、許してくれるっていうね。ナンか、ちょっと、曖昧なところ、ありますかれどもね。それでは今週はこの辺でお別れしたいと思います。お相手はTOKIOの国分太一でした~。バイバ~イ!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2018/4/22  HOME  TOKIO WALKER 2018/4/15

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]