忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも!TOKIOの国分太一です。さぁ、今年も空前のナイト・プールブームという事で、ライトアップや音楽でゴージャスな雰囲気を演出する大人のプールが、いろいろな一流ホテルで、既に営業中らしいんですけどね、スゴいね~。もう、女の子たちに人気なんだろうね。料金は、宿泊客だと、2、3000円、それ以外は、ナンと、1万円ぐらいするらしいですよっ!で、インスタ映えで、ま、インスタ映えする写真だったり、シャンパン付のプラントかがあって、カラフルなバルーンや、イスが浮かんでるところもあるらしいです。こんなところで写真を撮って、女の子たちは盛り上がってると。っていうことなんですけどね。ま、このゴージャスな雰囲気っていうところでいうと、是非、その、ゴージャス松野さんにもね、この場所に来て、写真(笑)、写真なんかを撮ってもらいたいなっていう気、しますけどね。もう、ナニが流行るか、判らないですね~、コレはね。だって1万円ね、プールに1万円出しますか!?って話ですけどもね、それでも、写真を撮って、喜びが増えるのであれば、私たちは出します、ってね、女性たちも多いんでしょう。今年もね、必ず流行るハズです。え~、ワタクシは普通のプールでいいです。

さぁ、日本全国から届きました世界からの普通のお便りを紹介して行きます。≪彼氏無し高校女子。後輩に女性にはモテるけど彼氏は出来ないタイプと言われた≫(笑)スゴい後輩だね、コレね。≪性格はTOKIOでのマボみたいな感じ。どうしたらいい?≫いいですね~、もう、迷おう!迷おう、ね!いきなりさ、素の自分を出しても効果が出ない、逆効果だって判ってるんだったら、もう、出さずにさ、もう、作られた自分で、男の人の前に立つとか、その内、それが苦しくなってくるワケですよ。いずれ素の自分っていうのは、見せなきゃいけない時が来るワケじゃないっすか。ま、そんな事もあるけれども、何よりも、もう、お付き合いをして、で、いろんな人と出会うという事が、自分を成長させると思うんですよ。それこそね、今、この子は、ラジオネームを、いつしか、ナンで私、あの時、ラジオネーム、してたのかなって思う時が来ると思うんですよね。でも、コレも一つの行動じゃないですか。行動を、自分の行動と共に、その歩んできた事のダメ出しっていうのが、Zettai、必要にはなってくることですからね、えぇ。やっぱり素の自分を出さなきゃダメだと私の素を好きになってくれる人が、必要なんだとかさ、うん。いう事だと思うんですよ。うん、なのでね、いいですよ。もう、どんな形でもいいから、まずは、男性とね、お付き合いするという所から、スタートして行くのがイイんじゃないでしょうか。ただね、あの~、女性にモテる子を好きな男性っていますからね。男性ウケのいい女性よりも、女性にモテている子を好きになる、あ、ナンか、信用出来るなって、思ったりもするもんですからね。Zettaiに諦めないで下さい。そして、あの~、また、お付き合い始めましたとか、好きな人出来ましたとかね、そういうのでもいいので、じゃんじゃんメールを送って来て下さい。え~、続いて。≪サラミ5枚でご飯1杯食べられる、永田さん、やってみた?≫いきなり、僕じゃなくて、永田さん、やってみられましたか?っていうのが来ましたけども、どうですか?【「まだやってないです」】あぁ…。じゃ、次のアレだね、あの~、ラジオをやる時は、僕がサラミ5枚、奢ってあげるからさ、サラミ5枚と、ね、(笑)ご飯(笑)1杯っていうのをね、ちょっと(笑)目の前で見てみたいな。≪食卓にサラミが出ていて、ご飯には当たり前。最後の晩餐はお麩≫(笑)それもスゴいけど。サラミの話、出て来るのかと思ったら、お麩なんですって!最後の晩餐は。≪もう一品はサラミ。太一はナニだったら納得する?≫(笑)逆にナンだったらって、ナンなんだろうなぁ。ま、でも、スゴイね!うん、あの~、お麩とサラミで最後の晩餐を。お麩とご飯っていうのも、ちょっとオドロキですけどもね~!スゴいね!だから、好きな食べ物は何ですか?って聴きたくなるワケですよ。でも、最後の晩餐にもってくるという事は、一番好きなのは、お麩、2番目に好きなのはサラミっていう(笑)事じゃないっすか!?違うのかな⁉スゴい知りたい!1週間、好きなモノを食べていいよって言ったら、何を食べるのかを、まず送って来て欲しい!そのぐらい、アナタにワタシは、興味があります。そして逆に嫌いな食べ物も知りたくなるね、こうなるとね。意外と焼肉っていう可能性もあるよね?だって、最後の晩餐ですよ、うん。もう1品食べていいよって、言われるんですって。もし(笑)言われたら、サラミっていう、答えると。おぉ、いや、いるもんですね~。やっぱり、食って面白いよね。ラーメンでもそうだけどさ、好きな味、みんな違うワケじゃない。でも、え?そのラーメンが好きなの⁉って疑問持つ時もあるワケじゃないっすか。うん、今、まさにワタクシは、最後の晩餐でお麩とサラミで、今、疑問を持ってるワケですけども。ね、でも、好きなモノで死ねるって、こんな嬉しい事はないですよ。うん、最後の晩餐ね~、どうしよっかなぁ~。どうしよう?ナニ食べよう?ちゃんと考えたこと無いなぁ~。ちゃんと考えられないなぁ。最後の晩餐だから、いっぱい食べたいね、でもね。うん、ちょっと考えておこう。是非、送ってきて下さい。≪プロサウナー、プロサウニストのブログを読んでると専門用語がある≫プロサウナーのブログっていうのがあるんだね⁉≪整う=サウナ→水風呂→休憩繰り返す心地良い浮遊感。整った!スーパー穏やか!と叫ぶ≫文章にするんじゃないんだね。それを繰り返す事によって、うわぁ、整った~、スーパー穏やか~っていう事、言うらしいです。≪サウナ勉強中≫僕はね、サウナは、あんまり行かないかなぁ~、うん。根拠は別にないんですけれども、サウナのある場所が、近くに無いっていうのかな、うん、サウナ目当てで行くでしょ?こういう人たちって。ウチでいうと、もう、松岡が大好きだからね~、必ずサウナ行ってるけれども、で、コレ、じゃあ、家に着けたらいいじゃん、って言ったら、家だとやらない自信があるって言うんだよね。行って入るって事がいいみたいですけどね。だから、もしかしたら、もう、松岡なんかも、何十年とサウナに入ってると思うんっすよ。だから、サウニストであり、プロサウナーだと思うんですけどね、整った~!って、アイツも言ってんのかなぁ?うん、ただ、スゴイね、そこまでハマったからこそ、テキストを取り寄せて勉強しているって事。歴史もね、知るっていう。だから、コレね、好きなモノを、追求するって事はね、コレ、スゴいイイ事だと思う。あの、この番組では何度も話してますけど、ビリヤードにね、ハマったら、台までハマるとかっていう話、まさに繋がりますよ。だからこの人も、プロサウナーに憧れ、ブログを観るようになったワケだよね。こんなブログがあるんだね。

【Mr.チャイルドさん】
≪スーパーの試食コーナーに何度も行く≫
コレはしなくなるね~。昔はさ、右手で取って、左手の分も、みたいな感じの、自分のルールで食べたりもしましたけども、今は、試食すらしなくなったかなぁ~。それこそ、Zettai、買う自信のあるモノしか、試食しない。で、それ下さいっていう。だから、必然的に、肉類っていうのは、試食しなくなってるね。僕で言うとね、あの~、ザーサイとかはもう、試食して、すぐ買いますね、うん。あぁやってさ、試食コーナーに立ってる人で、必ず買ってしまう食材って、ナンですか?皆さん。私は、その、先程も言いましたけど、ザーサイ、コレはね、買ってしまいますね。あとね、山芋の漬物。コレもね、買ってしまいますね。あとね、セロリの漬物。コレもナンか、買っちゃう。やっぱ普通じゃないじゃん。漬物っていったら、キュウリとかナスとかになるじゃん。そういう時に限って、こうね、長芋の漬物とかあるんですよね~、セロリとね。買っちゃうね。

≪自分の動きに効果音を付ける≫
あぁ、そうだね。あと、ナンだろ、裸になってる時にさ、お風呂入る時とか、うん、♪ダダッダンダダン♪(笑)って、(笑)言っちゃうかな。うん、あの、裸で、ね、シュワルツネッガーが座っていた、あそこからやってしまうよね。それは子供だよね。効果音、まさに効果音ですよ、それもね。

≪メールが長いと読まずに了解と返信≫
(笑)え、こういうもんなんじゃないんですか?【スタッフ「(笑)違う違う」】あぁ、ん、じゃあさぁ、その~、電話会社からのさ、あの、説明とかあるじゃないですか、時々。え~、あぁいうの、皆さん、読むんですか?同意するっていうの、あるじゃないですか。同意する前の文章の量!アレも、みんな読んでるの⁉いや、Zettai、Zettai、読んで方がいいワケでしょ?うん、いや、そうなんだよ~、ちょっとこう、眼がシュワシュワすんだよね。目がシュワちゃんになっちゃうんだよ。

≪褒められると嬉しい≫
コレは嬉しいよぉ~!オレも嬉しいもん!ホントに、褒めて、育つタイプです。皆さん、宜しくお願いします!

≪子供の千歳飴が舐めたくてネットで注文≫
あぁ、やっぱ、子供のは、貰えないよね~。子供から、パパ、どうぞ、って言われたら、もらえるかも知れないけれども。我慢出来なくなっちゃって、ネットで注文したんですって。うーん、どんな味だったかねぇ?あの、素朴な味なんだよね~。でも、ナンか、嬉しかったね、七五三。七五三の意味は、よく判んなかったけども、あの飴が舐めれるのは、嬉しかったの覚えてるね。

【新アメとムチ】
≪IKKOさんとぶっとび~、と、星一徹とうさぎ跳び~≫
(笑)いや、そっか、星一徹の時、うさぎ跳び~、はオカシイのか。IKKOさんの感じで言っちゃったてるからね。怖いね~!あの星一徹のアニメにさぁ、声優がIKKOさんになるって考えたら。うさぎ跳び~【IKKO口調】って。(笑)あぁ、コレ、面白い企画出来そうだね。声優IKKO挑戦、みたいなね。

≪痛いの痛いの飛んでけ~と、IKKOさん、IKKOさん、どんだけ~≫
2回(笑)2回、言うんだね、IKKOさん。IKKOさんブーム、来ちゃったよ~!でもね、言いたくなるんだよなぁ~。IKKOさんがね、化粧品のCMみたいの、やってる時にさ、「皆さん、こんにちは。IKKOです」【神妙な声で】って始まんのにさ、「見て見て、コレ~!煮凝りみたいでしょぉ~!」っていうトコがあんだけどもね、あんだけ、最初、カッコよく出たのに、もう、我慢出来なくなっちゃって、いつものキャラ出しちゃうのよ。しかも煮凝りって(笑)サイコーだよね~!

さて今週もそろそろお別れの時間ですが、ココでお知らせです。車を運転している方。安全運転でお願いします。【募集告知略】さ、え~、ちょっとですね、新アメとムチで、IKKOさんが流行り始めるという現象がね、起き始めましたけどもね、IKKOさん、やっぱ、そうだね、どんだけ~とか、いかほど~って言ってますけど、意味は一緒だったんです、よく考えたら。ね、そこからの、まぼろし~!っていうね。今、そっかぁ、IKKOさんのモノマネをする芸人さんも、いますもんね。うん、だいぶ流行って来てますよね~。いやぁ、あのCM【煮凝りみたい~!っていう、化粧品のCM】、観て欲しいわ。最初はちゃんと、こうね、あの、落ち着いているんですけど、途中から、煮凝りみたいでしょ~!というところ、あと、星一徹さんの、うさぎ跳び~【IKKO口調で】っていうのを、ちょっと、観てみたくなりましたけどもね~。スゴい人ですね。ゲスト、来てくんないかな、この番組(笑)。ゲスト来て、ナニ話そう⁉ね、ま、ま、やっぱり、お肌について、お話しなきゃダメだと思いますけどもね。是非ね、IKKOさんが、え~、来てもらえるような番組作りをですね、今後とも徹底して行きたいなと思います。はい、こんな感じでですね、皆さんも、じゃんじゃん、メールを送って来て下さい。それでは今週はこの辺で。お相手はTOKIOの国分太一でした。また来週です、バイバーイ~♪
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
国分太一 Radio Box 2018/8/10  HOME  TOKIO WALKER 2018/7/22

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]