忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!TOKIOの国分太一で~す。さぁ、最近は空前の仮想ブームという事で。え~、コレね、言葉だけにすると、ナニ言ってんのかなぁ?と思う方、いると思うんですけども、例えば、仮想通貨!ナンていうのもね、普通に使われるようになってきました。そして、仮想現実。ま、皆さん、VRっていう言葉で覚えてるかも知れないですけどもね。ということで、街中でもね、ゲームセンターの中に、VRがあって、たの、それを楽しんでる若者がいたり、平昌オリンピックのね、会場なんかにも、VRの、うん、を、展示されている場所があったりとか、ありましたからね~。ま、でも、僕の中で一番、気になるのは、仮想通貨ですかね~、やっぱり。ま、いろいろとね、仮想通貨の問題が出るたんびに、勉強しようと思って、いろいろ調べるんですけども、まぁ、調べても判らないもんですね~!で、ナンか、コレ、いろんな人に教えて貰うんだけど、それでも理解出来ない。そういう時は、仮想通貨をやってみたらいいんじゃない?って言われてるんですよね。ナンか、怖くて、手出せないっていうね、まだね。え~、でも、普通に仮想通貨がね、当たり前のように使われる時代が、やってくるんじゃないかなぁと思います。まぁ、それまでにはね、しっかり勉強したいなとは考えております。

さぁ、日本全国から届きました、世界からの普通のお便りを紹介していきます。≪Jr.の推しメンを言った事について、Jr.ファンからのメール。Snow Manの知名度が低いのが悩み≫あ、悩んでるんだ。≪2人をラジオに呼んで、太一の力で名前を広めて欲しい≫スゴい、もう、放送作家さんみたいになっちゃってるけど。やっぱり、こう、後輩の話をラジオとかですると、後輩のファンの子たちが、こう、ね、ラジオに送ってくれるっていう。嬉しいですね~。ただね、ちょっと、文章の中で、気になった事が一つ、ありましてね、このリスナーさんね、「推しメンだと話をなさっていたのを、聴きました」っていうね。っていう事は、コレ、ラジオは聴いていない。人から聴いたっていう事のカノ製はありますよね、えぇ。そこは忖度してもらって、全然構わない事ではあるんですけどもね。そうですかぁ、やっぱり、こう、ファンの人たちの中でも、もうちょい、テレビだったりとか、ラジオとかでもね、その照くんの声を聴きたいとか、あるんでしょうね。えぇ、そうなのね。じゃあ、出てもらいたいけど、誰に言えばいいんだ(笑)。それが(笑)それが、僕はね、ちょっと、判らないんだよね。あ、じゃあ、その、ナンか、ジャニーズ事務所の、あの、Jr.担当のマネージャーさんに、出てもらってもイイですか?って言えば、あの、出てもらえるかも知れないので、じゃ、そこら辺はちょっと、努力してみます、うん。ま、僕も、話してみたいなとは、正直思うのでね。いくつぐらいなんだろうね⁉照くんは。岩本照くんはね。急に言ったもんだから、慌てるよね、それはね。ね、20代だと思います。うん、ちょっとね、でも、岸くんなんかは、これから、スゴい、出て来るでしょ?!King & Princeって、もう、CDデビューが決まった、いつっていうのは、まだ、判んないんっすよね?コレね。いつかはまだ、判らないけれども、デビューは決まっているという事で。これから増えてくると思いますよ。はい。岩本くんの年齢が判りました。24歳という事で。今はSASUKEとかに、時々ね、出てきたりするよね。うん、えーと、あの子と一緒に。金髪の子と。塚田くん!【塚ちゃん、忘れないでよ】うん、とかと一緒に出てるんでね。A.B.C-Zの塚田くんなんかとね、一緒に。金髪の子って言っちゃダメだよね、後輩をね。え~、という事で、ちょっとね、いろんなところで、じゃ、言っときます。照くん、ラジオ出てくんないかな?ってね、はい。楽しみにしていてくださーい。≪通勤列車に学生が多いが、2/14の会話で、ナンとも思ってない子からのチョコを、チョコアレルギーとか、潔癖症とか拒否の仕方を喋っていた≫ま、ちょっと、ゴメンなさい、コレ、年齢が解んないけれども、ヴァレンタインチョコを貰っている男、カッコ悪いぜ説みたいな、時期が、あったりも、するんっすよ!うん、だから、オレは、断ったよ、みたいな事を言ってる方が、男達の中では、それが、あぁ、お前もか、みたいな。オレもそうだぜ、っていう、伝説を作ろうとしてるだけなんですよ。でも、実際のところは、ホントは、もらってる事もあると思う。だってさ、潔癖症だから手作りはゴメンね、なんて、彼女の前で、Zettaiに言わないでしょ⁉2月14日、ね、作った、「手作りで作って来たの」「あ、オレさ、潔癖症なんだよぉ」って、言わないと思うんだよね。それ、カッコつけて、そういう風に言ってるだけだと、僕は信じたい!僕はそう、信じたいなぁ~!こんな傷付ける言い方、ないでしょ⁉うん、だから、ゴメンね、って言ったかも知れないけれども、あえて盛って言う時は、あるかも知んないね。「チョコアレルギーだから」聴いた事ないもんね⁉あんまりね。だから、ま、ちょっと、こう、男同士の中ではね、おめぇ、ナニ、貰ってんだよぉ、みたいな事があったりもするんですよ。メンドくさいね~、男っつーのはね~。で、それを、あえて電車の中で、大きい声で話すという。ね~!そこまで計算している可能性はあるという事で、全員が全員、そうではないという事を、学生って、結構ね、この、心の中、フクザツだったりするワケですよね。男には、ちょっと、男らしさを見せ、女性には、あ~、そこも男らしさを観せんだけども、その男らしさっていう考えが、間違ってる時もあるしね~。はい、続いていきましょう。≪同じ誕生日の二十歳長女と18歳次女のお祝いにレストランで食事。その時、長女が両親それぞれに花束をくれた≫いい話ですね~!長女の誕生日会ですよ。ね、で、お母さん、ちょっと、じゃあ、食事連れてってよと言って、お母さんが、ま、レストランを準備したんでしょうね。そしたら、前もって、花が登場する。ね?今まで、育ててくれてありがとうの意味もあると思いますよ。泣くよね。100%、オレは、その場所に誰がいようが、号泣すると思います。うん。ちょっと強めのバーボンを頼むかもしれません。えぇ。「お前が小さい頃はなぁ…」なんて話、しながら、うん「お父さん、ウザいんだけどー」って、言われるぐらいまで、話すかも知れません。素敵な家族ですね!うん。18歳の次女。旅行券、うーん、だから、その、旅行もさ、みんなで行けるとなお、いいんでしょうね。そして、ま、二十歳の誕生日、いつか、長女は、こうね、嫁に出るワケじゃないですか。その時も、やっぱ、感動するでしょうし、まぁ、子育てっていうのは、いろんなところで、感動がね、あるんだなぁって事を、僕も、目の当たりにしております。で、ナンか、こう、あっという間に、そういう記憶っていうのは、どこかへ行ってしまう怖さがあるので、なるべく写真を撮ったりとかね、え~、しております。で、写真にも、自分が映る様にもしております。っていうのは、ナンか、子供の頃とかさ、自分の写真を観るのも嬉しいんだけど、そこに映っているオヤジの若い頃とか、そういうのも観るのも、楽しかったりするじゃないですか。なのでね、そういう、事もふまえて、うん、ちょっとね、自分も映って行くっていうのは、いいのかなぁと思います。いやぁ~、ホッコリしましたね~。うん、ステッカー100枚あげます。無い?あー、無いですかぁ。すいません、あと、迷惑だよね⁉100枚(笑)はね。え~、ステッカーをプレゼントしたいと思います。それでは曲、いきましょう。TOKIOで『クモ』

【全然怖くない怖い話】
≪去年のおみくじ、何一つ当たらなかった≫あぁ、コレね~。おみくじは持って帰る派ですか?くくって、帰る派ですか?【イデさん:見返したいから持って帰る派】あぁ、そうなんだぁ~⁉永田さん、どうですか?【大吉以外はくくる】あぁ、オレも、そっち派だ!誰に教わったワケでもないけど、そんなようなの、あるよね?確かに、あの、「病気に気を付けろ」とか書いてあったりするじゃないですか。それじゃあ、病気に気を付けろっていうんだったら、その、何の病気か教えて欲しいなぁと思う時、ないですか?ざっくりしてるなぁと思う時が。で、100円で、それ言われると、ドキッとしてる(笑)。

≪ホテルでカギを持たず廊下に出てしまう≫
怖い!怖いね~。うーん、今やさ、鍵っぽい鍵で開けられるモノって、少なくなって来てるじゃないですか。いわゆる、その、カードキーとかで、ピャッてなったりとかする。で、そのカードキーも、ナンか、ウマく、緑になってくれない時。毎回、赤が出る時、あるじゃないですか。あん時、焦るね~。うん。それが、外国だったら、英語でナンて言えばいいの?「RED、Card、Red」(笑)「NO、Green」(笑)

≪ネットサーフィン中、出て来る広告が全部エロいヤツ≫
その、ネットサーフィンしてる内容によるんじゃないの?そっちよりのモノをずーっと、観て。ナンだ、コレ、もう。エロい広告ばっかりだなぁって。逆にさ、エロい広告で喜んだ方がいいかも知れない(笑)。

≪しばらく放置してたウェットティッシュがカッチカチ≫
これはもう、おっかないね。怖すぎる。だって、ウェットティッシュ使おうと持ってたんだもん、うん。それを目的に取ったら、カッチカチなんですよ。カッチカチはダメでしょ。時々あるよね?!カッチカチになってるヤツ。うん、わ、ここぞという時に、発揮してくんねーんだなぁっていう。枚数が少ないからなのかな?最初のうちはさ、ウェットティッシュ同士が、あの、頑張ろうねってつってんだよね、アレね、多分ね。あの、乾燥しないように、頑張ろうね!って言ってんだけど、数枚になってくると、頑張ろうねって、お前、言ってたじゃないか…っていう(笑)感じで、カッチカチになっちゃうんだね(笑)。カッチカチはヤダな~!ヤダヤダ!ウェットティッシュって書いてあんのにさ、申し訳ないでしょ⁉(笑)コイツらの気持ちも、判ってあげてよ。ウェットティッシュでいいのに、ナンでカッチカチになっちゃうんだ!おいおい!お前、目覚ませ―っていう事を(笑)。おい、お前と一緒に、ずっと湿ってるって言ったじゃないかよぉー!おい!っつって、カッチカチになっちゃうんだよ(笑)【とってもくだらないけど、太一が楽しそうだからいいや♪】。カッチカチが言いたいだけ。

【大人の流儀】
≪ポテチはコンソメや期間限定味ではなく、うす塩味を選ぶ≫
判る~!判るわ!コレ、スゴい判る!オレも大人だから、うす塩とかいっちゃうけど、ホントは、コンソメパンチがいいんだ。やっぱ、大人んなったら、パンチは選ばないでしょ?パンチってワードはね、うん。オレ、コンソメの、あの、ポテチを食べ終わった、あの指を舐めるのが大好きなの。指に付いているポテチで一番オイシイのは、コンソメでしょ?多分。指だけ舐めるなら。うん、うす塩は大人だよね~!大人。うす塩大人説、あるよ、コレ。

≪エレキギターをタバコを吸いながら演奏する≫
(笑)大人の流儀?!(笑)大人の流儀なのかなぁ?

さて、今週もそろそろ、お別れの時間ですが、ココでお知らせです。テレビ東京系の料理番組「男子ごはん」の本とDVD&Blu-Rayが発売されます。番組10周年を記念する「男子ごはん」の本その10と、「男子ごはん」のDVDその2、「男子ごはん」のBlu-Rayその2が、4月20日金曜同時発売となります。是非チェックしてください。【募集告知】さぁ、今日はやっぱり、しばらく放置していたウェットティッシュがカッチカチっていう、ね~!この、ナンか、この、乾燥してしまったとかだったらさ、ココまで面白い、くはならなかったかも知れない。やっぱり、こう、カッチカチっていう、ね、ウェットティッシュに対して、カッチカチっていうワードが、コレ、上手い事、ハマりましたよね~。うん、コレ、ステッカー、あげましょうかね。スイマセン、ステッカーをプレゼントしたいと思いまーす。それじゃあ、今週はこの辺で。お相手はTOKIOの国分太一でした。また来週~、バイバイ!


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2018/3/11  HOME  TOKIO WALKER 2018/3/4

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]