忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!TOKIOの国分太一です。さぁ、最近は空前のコッペパンブームという事で、都内だけでなく、全国で専門店が続々と誕生してるそうです。コッペパン自体のね、美味しさはもちろん、いろいろな具を挟んで楽しめるのも、人気の、え~、秘密らしいです。インスタ映えも、するのかもね、ナンかね。昔懐かしい、昭和のレトロ感もウケてるという事も、理由だそうですけどもね、やっぱ、コッペパンと言えば、給食のイメージですよね~。当時、そんなに、美味しいと思って、食べてなかった気、しますけどもね。皆さん、どうでしょうかね?ま、給食は、僕の時代は、パンがメインだったから、時々出てくる、カレーなんかが大人気。ま、カレーは、今も人気かも、知んないけども、今は、バランスもね、良く取れてるっていう話も聴きます。パンだけではなく、ご飯がメインになってる給食も多かったりとか、あとは、ご飯が出る時は、もう、牛乳出さないトコもあったりとか。ご飯と牛乳って、当たり前でしたけどもね、今、そこで問題になってたりとかね。問題までいかないけれども、やっぱり、合わないだろうっていう事でね、牛乳無くなってきたしてるっていう話もありますけれどもね。ま、あの、何とも言えない、お皿で食べるのが、給食ぽくてね、え~、いいでしょうね。ま、割烹着なんかも着ながらね、子供たちが、こう、分けるなんていうのはね、懐かしい光景です。

さぁ、日本全国から届きました、世界からの普通のお便りを紹介していきます!え~、以前の放送で、僕が、急に思いついて募集した、間接照明はエロいのか?うずらの卵は、みんな好きか?に、たくさんのメールを頂きましたので、今日はそれを紹介したいと思います。【略】コレのデータって出てるんですか?【間接照明がエロい:33%、エロくない:67%】へ~!僕は、反対意見を言おうと思って、エロくない、エロくないって、ずっと、言ってたけど、正直、エロいと思ってっからね(笑)。エロくないって思ってる人の方が多いんだぁ~⁉オドロキ―!67%も、間接照明をエロいと思ってない⁉やっぱり、コレ、いいの、良いメール、募集しましたね~!やっぱ、人の意見は聴かないとね、判らない事、多いですね。続いて、うずらの卵は、みんな好きなのか、どうか。【略】あ、チラシ寿司は、そんな、結構分かれそうな気がしますね。好き感で言うと、お稲荷さんの方が、好き感、なーい?ね⁉みんな、お稲荷さん、好き感、あったりするじゃない。うん、で、コレね、いろいろ調べたんですよね。先週放送した中でも、あったんですけど、チャーシュー!チャーシュー、みんな、好き感、出ちゃってないかっていう話ですけど、したら、みんな頷いてるから、好き感ではなく、アレは好きなんじゃないかっていう話ですよ。で、僕が、また一つ、見つけたんですよ。みんな好き感、出ている食べ物。…「炊き込みご飯」。みんな、好き感、出てないっすか?コレ。うん、でも、意外と聴くと、うーん、そうでもないかなぁ、みたいな。あ、でも、ビミョーみたいですね。ちょうどいい、ウズラの卵までは行ってないみたいですね。で、永田くんも、見つけてくれたんですよ。ちょうど、みんな、好きじゃねーか感があるヤツって。【アメリカンドック】…アメリカンドック、コレね~、オレは、いやぁ、好きじゃないなぁ。好き感も出てないなっていうモノなんですけどね。いや、じゃあ、逆に、みんな好き!っていうモノ、ナンなんだ?っていう風にね、(笑)さっき、言ったら、「コロッケ」。コロッケはもう、みんな好きだろうって(笑)いう話はした。好き感が出てるもんじゃなく、好きなんだっていうね。で、コレ言うと、いやぁ、好きじゃないっていう人も出てきますからね。≪学校でウズラの卵について話し合った。10人中8人が必要。1人どうでもいい。1人がいらない≫コレもデータを取りました。【好き:80%、そうでもない:20%】じゃあ、みんな好きって事だね、コレね。うん。50%ぐらいになったら、好き感が出てるっていうモノになるけれども、じゃあ、好き感が出てるモノを知りたくなるね!コレね⁉【もっと太一に喋って欲しい事があるんだけどねぇ…】50%っていうの、出したくなるじゃない。一応募集します?好き感出てるモノ。【50%がベスト?】だから、コッチから、言った方がいいんだよね?その食べ物。今、出てきた、チャーシューか、アメリカンドック。でもなぁ、ナンか、アメリカンドック、ちょっとね~、50%行きそうな気がする。チャーシューさ、みんな好き感、出てるじゃない?うん、コレ、やりましょうよ。ちなみに、僕は、ラーメン屋さん行って、チャーシュー、1枚2枚あっても、あの、半分くらいしか、食べないです。うん、だから、そうでもないんじゃないかなと思ってるんですけど。ま、コレも、ウソなし、チャーシュー、Zettai、必要でしょ⁉っていう方、いや、いらないなっていう方、ちょっと、募集したいと思うので、是非送ってください。【告知略】え~、じゃ、曲、いきましょう。『クモ』のカップリング曲です。僕が作詞作曲しました。聴いて下さい、TOKIOで『story』

【説明川柳】
≪タンクトップ:ムキムキの マッチョが着ている 勝負服≫えぇ、そうですね~、勝負服ですよね~。…だから、やっぱ、タンクトップの似合う男にね、いつか、なりたいなと思うんですけどもね…【小声になってる。まだ諦めてないんだ(* ̄m ̄)プッ】。毎年言ってますけども、なかなかなれない…

【総選挙次回テーマ:オバケ観た事ある?】
そう、あの、僕、フジテレビの番組で、タレントさんゲストに呼んで、話すコーナーがあるんですけれども、TOKIOカケルっていう番組なんですけど、あそこで、山口くんが、オバケ、どう退治する?っていうカードを出すんですけど、結構、タレントさん、オバケ、会ってる、観てるんですよ。で、ワタシは、こうしてるとか、いや、こんな事があって、怖かったんですよ、とか、山Pなんて、最終的に、写真、出してくれましたからね!「コレ、観て下さい、コレ。コレ、僕の家なんですけど、ココに顔あるの、判ります?」とか【OA無かったよー!】。で、ドレだけの人が、オバケを見てんのかなと思って。ちなみに僕は観た事、無いんですけども。それをちょっと、知りたい。

さて、今週も、そろそろお別れの時間ですが、ココでお知らせです。TOKIOのニューシングル『クモ』は絶賛発売中です。是非チェックしてください。【略】チャーシューは、みんな好きじゃないかという話がありますけど、男子は好き。ただ、女子は、ちょっと、重たいなぁ、ヘビーだなぁっていう人もいるような気がするんですよ。それで、まぁ、いいとこ、50、50、でもさ、ラーメン屋さん行って、女性がチャーシュー麺、頼んでる姿って、あんまり見ないっすよね。ボリュームが欲しいからって、男性が食べているのか、チャーシュー麺を頼む女子って、ナンか、ちょっと、気合い入り過ぎだよね、と思って、ホントは、好きだけど、頼めないのか、そういうパターンもありますからね。どういうモノなのか、知りたいですし、何とかね、この、50%、みんな好き感が出ている食べ物っていうのをね、どうしても探したいんですよね。で100%に近いモノっていうのが、さっきも言いましたけど、コロッケだったりとか、で、今も見つけましたけどもね、唐揚げとか、餃子なんていうのは、もう、100%に近いんじゃないかなぁと。いや、オレ、それ、ウズラが80%って、ちょっと、正直、驚いてんだよね~。ま、コレで、知れると思いますんで、じゃんじゃん、送って来て下さい。それじゃあ、今週はこの辺で!お相手はTOKIOの国分太一でした~!また来週~!バイバイ~!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2017/9/24  HOME  SUZUKI presents「NAGASE The Standard」 2017/9/20

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]