忍者ブログ
ラジオ番組テキスト・サイト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも!TOKIOの国分太一です。さぁ、最近は空前のスイカブームという事で、ドレスの形に切った、本物のスイカを、まるで着ているように写真に撮り、SNSにUpするスイカドレスというのが、ナンか、世界的に流行ってるらしいですよ。知ってます?オレ、先ほどね、見してもらいましたけども(笑)インスタ映えすんだね、スイカの鮮やかな、あの、赤い色と、ふちの皮の部分の緑色っていうところがね、もう、女性たちがね、遠近法使って、私、その、ドレスを着てますよ、みたいの撮ってたりとか。Sexyに見えるっていうね。コレが世界的に流行ってるという事で。で、某有名コーヒーチェーンでは、スイカドリンク、で、新作ドリンクが発売されていたりという事なんですけどもね。いやぁ、ちょっとね、空前のスイカブームって言ったモノの、夏って、大体、空前のスイカブームじゃねーかって(笑)、みんなスイカ食べてるって話あるけど、ま、ドレスというのは、初めて聞きましたけども、これをブームと言っていいのか?!っていう所がね、ちょっと煮え切らない部分もありますけどもね。うーん、まぁ、毎年、毎年、僕もね、え~、スイカを作る事にチャレンジをしてるんですけれども、なかなかね、糖度が増さないという事でね、甘くなっていかないんですよね~。ただ、やっぱ、スイカが出来てくる歓びっていうのがありますからね。今年も皆さん、じゃんじゃん、スイカを食べてください!

さぁ、日本全国から届きました、世界からの普通のお便りを紹介していきます。≪キスマイ北山ファン。ジャニーズフットサルの放送聴いた≫(笑)ナンっすか?ジャニーズフットサルっていうのは(笑)?≪一緒にフットサル、ありがとうございます≫(笑)感謝されちゃったわ。≪世間からチャラいと思われてるのに褒めてくれて嬉しい≫お母さんみたいなんだね。≪また2人に声をかけてあげて≫(笑)声をかけてあげてください(笑)。スゴいね~。これだけ、人気があるって、解るね。ラジオでさ、この話をしたら、キスマイのファンの子から、感謝の手紙が送られてくるっていうね。うん。で、オレはオレでさぁ、コレ、ナニ、もう、オレが北山とか、宮田くんと一緒に、フットサルをやったんだよっていう事をアピールしているって思われたら、ちょっと、(笑)恥ずかしいなって、(笑)今、ちょっと思ったけど。いろんな人にラジオを聴いてもらおうとしている、みたいな(笑)。ね?そういう風に思われたら、どうしよう!と思って。ただ、単に、その、ね、話したつもりだったんですけど、あぁ、そう、まぁ、ねぇ。でも、アレだよね、正直、ココに書いてあるようにさ、キスマイはパッと見、チャラそうで、って、世間に誤解されやすいって、書いてあるけど、僕も最初は、ナンか、チャラそうだなぁ~と思ったりしましたけどね。話してみると、やっぱ、苦労してきた子ですからね、いや、ちゃんとしてる子だなぁっていう。ま、でも、このぐらいの年齢の時っていうのはさぁ、結構、みんなから、チャラそうに見られるワケですよ。あ、とは言うモノの、この子たちも、結構、年齢いってんだよね!30代入っちゃってる子もいるんだもんね。オレらの時代、26、7の頃とかは、まぁ、もう、見た目がね、あの~、ちょっと、こう、イカちぃ感じだったのかな。だから、モーニング娘。さんとかと一緒に、こう、ミュージックステーションなんか出ると、ま、のちに聴いたんだけど、安倍なっちとかが、もう、僕らと一緒にいると、殺されるんじゃないかと思ったらしいの。もう、見た目が怖すぎちゃうのと、おはよーございまーす、みたいな。いぇ~っす、って、こう、ナニを喋ってるか、判らない状態の5人がいるワケですよ。うん、その当時、僕も髪の毛、長かったですし、長瀬くんも山口くんも長かったんじゃないかなぁ?リーダーなんかも、長かったですからね。うん、だから、やっぱさ、それで松岡がずっとサングラスかけている。時々、後ろにサングラスかけてしまう。もう、眼がいろんなところにあるんじゃないかって言われてた説は、その時ですからね。ま、そんな時代を経て、今があるワケですから。で、最近、ナンか、アレですよ。フットサル場で、宮田くんと北山くんに会ったのね。というのは、たまたま、宮田くんと北山くんは、違うスタッフと、入ってたワケですよ、サッカー場にね。で、そこが、ナンか、言ったら、個室みたいな、フットサル場なワケですよ。で、向こうは個室のフットサル場で、僕は、もう、一般の(笑)、所で、うん、ちょっと、今、思い出しちゃってね、むせ始めましたけどね。うん、もう、そうそう。いや、そりゃあ、もう、ソッチの方がね、いや、もう、そりゃあ、個室みたいなトコでやった方がいいっすよ。もう、僕は一般の、この、コートで、値段も安いところで、やっていたというね、事、ありましたけどもね。えぇ、でも、挨拶、2人、わざわざ来てくれて、ま、ウワサでね、アレ、来てるよって、言われたんでしょうね。挨拶、わざわざ来てくれて。今日、やってるんですよぉ~っていう話、してね。また是非一緒にやりたいと思いますけどもね。あとは、まぁ、あの、後輩、いろんな人を呼んでね、ラジオで話して、いろんな人に聴いてもらうから。いろんな人に感謝してもらおうかなと(笑)思います。さぁ、続いていきましょう。≪椅子ワン・グランプリ知ってる?≫コロコロが付いてる椅子だよね?あの、それ、僕ね、テレビで観た事、あるわ!【略】コレ、いいっすよね!【ん?ダジャレ⁉】ナンか、一体感が生まれるっていうところと、その、意外とハードなんですよね。僕、映像で観ましたけれども、前には、進みにくいんですよ。だから、後ろ向きでね、いろいろ考えながら、進んでいくレースみたいですけどもね。2時間っていうのは、かなり、ハードだと思いますよ。コレ、ちょっと、参加してみようかなぁ?うん、3人一組でしょ?だから、オレ、北山、宮田?コレ、一緒に出てね、「太一さん!ありがとうございます!」っていうね(笑)、メールを増やそうかな、ナンてね。違うグループ、もう一組、もう一人、入れた方がいいのか?うん。キスマイから一人と、あと、Hey!Say!JUMPから、一人入れて。ねぇ?やってもいいかも知れませんね。≪図書館のトイレでランチをしている人がいる≫…えっ!?≪綺麗で静かで勉強しながらご飯が食べられる≫は~!≪トイレでご飯食べた事ある?≫無いよね⁉ロケとかで、しょうがなくトイレでご飯を食べる事になったら、オレは、キレるよね!?違うだろー!って。キレると思うよ。ナンでトイレでご飯食べなきゃいけないのかな~♪っていう(笑)風に、コレ、なっちゃうよ!うーん。コレはスゴい。でもさ、この子はさぁ、図書館のトイレは清潔だから大丈夫っていうのと、勉強しながら食べられるからっていう事で、ナンかさぁ、前も僕、話したかも知んないけどさぁ、生きるために食べるご飯というよりかは、楽しいご飯にしたいワケですよ。だから、出来たら、こう、誰でもいいから、会話をしながら、ご飯を食べる。うん、それが、僕の、ナンか、ストレス発散にもね、え~、近いのかなぁと思いますのでね。なかなか、ですね、コレは。出来ませんね。でも、今の大学生っていうのは、結構一人でご飯を食べる事、求めてる人が多く、学食でも、そういった、ゾーンを作って、一人専用の席とかを作ってるらしいですよね。どうなんでしょうかぁ?ま、作家二人も、どっちかっていうと、一人でご飯食べたい派なんですよね。携帯を見ながらとかでしょ?あんまり、友達とご飯食べたりとかは、無いですか?無いですかぁ。イデくんなんかは、昔ね、パンケーキちゃんっていう、あの、女の子とパンケーキを食べに行くっていう事、ありましたけども、最近は、そういう事も無いんですか?無いんですか、パンケーキちゃんとご飯食べに行くとかは。アレ⁉もう、終わりましたか?!あ~、寂しい話ですね~。永田くんもね、ナンか、しゃぶしゃぶを一緒に食べに行ったという。女の子とっていう話、ありましたけどね、どうですか、最近は?あ、あるな!?コレ(笑)。コレ、ありますね!最近は、どこ、行ったの?【「男友達ですよ」】うん、うん、いや、そこ、聴いてないですもん、だって。最近は、どこ行ったんっすか?【「うどん食べに」】(笑)うどん(笑)いいっすね!行く場所が良かったですね、今ね。曲いきましょう。8月30日発売の新曲です。TOKIO『クモ』

【一心同体自然体】
≪子供が布団からはみ出しててもそのまま≫
おぉ。いや、でもね、この気持ち、判らなくもない。というのはね、やっぱり、子供の寝返りって、ハンパないね!夏の時期なんていうのは。もう、一緒にね、寝てますけども、一周してる(笑)時があるからね!うん。ナンて言うの、もう、頭が真逆になってる事とかさ、360度回り切ったなっていうのとかね。意外と、自分で、こう、戻ったりとかするっていうのはね、うん、子育てして、判る事ではありますね~。

さて、今週もそろそろお別れの時間ですが、ココでお知らせです。TBS系ドラマ「わにとかげぎす」の主題歌にもなっています。TOKIOの新曲『クモ』は、8月30日水曜発売になります。このニューシングルのカップリング曲『story』は、僕が作詞作曲しました。是非チェックしてください。【略】さぁ、途中情報にはなりますけども、『story』の方がですね、やっと、レコーディングが終わったという形でございます。え~、自分が作詞作曲させてもらって、その後、アレンジに入って行って、長瀬のボーカルの声を入れて、やっぱり、え~、自分が思っている以上の出来上がりになりました。え~、まぁね、この『story』に関しましてもね、え~、また、ゆっくり話せる時が来ましたら、皆さんにもですね、え~、裏話だったり、いろいろとね、え~、話を聴いてもらえたらなぁと、思います【楽しみにしてるよー!】。え~、あ、来週、かけますか!?あぁ、判りました。じゃあ、来週、是非、楽しみにしててください。え~、という感じでございます。今週はこの辺で。お相手はTOKIOの国分太一でした。また来週~、バイバイ!





PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
アーカイブ

プロフィール
HN:
香琉
性別:
女性
自己紹介:

バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
TOKIO WALKER 2017/7/30  HOME  TOKIO WALKER 2017/7/23

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]